カイロプラクティック志塾の新サブブログ

ジュゲムブログの「非SSL」の状況に困ったので引っ越しました。

吹田市千里丘のトシオとイクミの俊カイロプラクティック院

塾生のHPを紹介

吹田、摂津千里丘で椎間板ヘルニア、坐骨神経痛の痺れ などの症状でお困りの方はお気軽にご相談下さい。トシオとイクミの俊カイロプラクティック院はカイロプラクティック志塾3期生のツブコーンが運営しています。

未だ悲しい「患者様の8割が大阪府外から」という全く地域密着になっていない悲しみの院です。是非、千里丘、吹田、摂津、箕面、茨木などからの御来院をお待ちしています。

 

大阪府吹田市にある小さなカイロプラクティック院です。

f:id:koshi_navi:20181212121148j:plain

カイロプラクティック志塾3期生の「いつまでも卒業しない男」が運営するカイロプラクティック院です。小さな民家を使っていますので外から見たら「これ、何かしているの?」と普通に言われます。

 

看板は写真の通り、小さな丸太看板がポツンと一つ。紹介されてくる患者さんが必ず一度は通り過ぎるという現象が起こる為に、今ではもう少ししっかりした看板をつけています。

 

看板をしっかりつけたら、通りすがりの人がやたらと入ってくる様になりました。看板ってやっぱり大事なんですね。

 

今はこのマークが目印に

f:id:koshi_navi:20181212121549j:plain

これは関東で暮らしている漫画家さんにお願いをしたイラストです。私と娘がモデルですが、本当に良くできていると思います。来院される患者様にも評判が良いのでお願いして良かったなーと痛感しています。

 

全身調整がウリのカイロプラクティック院です。

f:id:koshi_navi:20181212122126j:plain

俊カイロは吹田市千里丘では唯一の「全身調整専門院」です。メニューは1つ「全身調整」のみです。

 

院長自身がヘルニア時代に部分調整のたらい回しに悩み、最後に「全身調整」をしていた1人目の師匠によって救われたのがきっかけです。一度経験してしまうと「部分調整」にはとても戻れません。

 

吹田市で腰痛・肩こりでお困りの際にはお気軽に

詳しくはHPをご覧下さい。

俊カイロは元IT側だった事もあり、複数のサイトを運営しています。

吹田、摂津千里丘で腰痛、肩こりならお任せを~!