カイロプラクティック志塾の新サブブログ

ジュゲムブログの「非SSL」の状況に困ったので引っ越しました。

カイロプラクティック志塾:2019/06/23

やってきたぜ中間テスト

2019/06/23日。この日は記念すべきカイロプラクティック志塾の中間テストである。

吹田市、摂津千里丘で産後の骨盤矯正をしているトシオとイクミの俊カイロプラクティック院の院長も朝から頑張って伏見へGO!

 

特にする事はないのだが「試験管お願いするだっちゃ」と塾長に言われてしまったら行くしかない。「試験日はオフだな」なんて舐めた事を考えていたことは内緒にしておいて欲しい。

 

吹田市千里丘のスポット

カイロプラクティック志塾への道

粒コーンが伏見桃山へ向かう

私の通勤ルートにはサッカーにまつわる組織の入居物件がある。

カイロプラクティック志塾へ向かう道

サッカー組織の入居物件

これがそれだ。普通の賃貸マンションの1階部分。このドアは私が知る限りは「開かずのドア」なので人が出入りしたのを実は生まれてこのかた見たことが無い。

 

カイロプラクティック志塾へ向かう

これが正体だ

誰が入っているかというと、こういう人達。

 

吹田市サッカー連盟

 

人が出入りしたのを見た事が無いけど、吹田市サッカー連盟が入っているのだ。

事務員さんとかって普段詰めたりしないもんなのかな。

 

イイ感じの緊張感が会場に

カイロプラクティック志塾中間テスト

テストの順番決め

遠方組が多い為、再テストになるとリアルに洒落にならない6期生。会場は既に試験の順番決めが行われていました。

僕ら3期生の時は一番槍と殿がパッと決まっていた印象なのですが、それ以降は結構のんびりと決めていくスタイルが定番のカイロプラクティック志塾。

 

試験はプレッシャーを最優先に

今回の試験、僕はとにかく無駄にプレッシャーを与える事に集中した。試験中、後ろに立たれるのもプレッシャーだが、視線の端っこに映ってるのも嫌らしいプレッシャーである。

 

塾長ハッシーが後方プレッシャーなので、僕は側方プレッシャーで試験を受ける人に無駄プレッシャーを与える事にした。

 

まぁ、結果的に皆合格なんですけど。

 

引き続き頑張ろう

中間テストは無事に終わりましたが、今度は卒業試験です。これは本当に「落ちる」テストですのでご注意下さい。

 

箕面、茨木彩都で産後の骨盤矯正を出張限定で行っているトシオとイクミの俊カイロプラクティック院院長がお届けしています。